きなちゃんとダンくん!

我が家の猫、ペットショップで売れ残り出身の”きなこ”と保護猫出身の”暖(ダン)”が主役の猫写真ブログ。

今日は虐待をされ続け保護された猫達の撮影に行ってきました

 今日は私自身の記事になります。
 きなちゃんとダンくんの姿を楽しみにしている皆様、すみません。
 でも、きなちゃんとダンくんの姿もアップしてますので、記事の隅々までお付き合いください。


 先日、アニマルエイドで虐待を受けた猫を保護したとの事で、その猫ちゃん達の撮影に行ってきました。
 それと水頭症と闘う子猫ちゃんを撮影してきました。


水頭症の子猫ちゃん。


なりたくて病気になった人なんかいない。それは猫も一緒なんです。


猫だって人と同じように”ぬくもり”は安らぐんです。


虐待を受けていた猫ちゃん。


この子も人間に酷い仕打ちを受けていたようです。


この子も・・・。


そしてこの子も・・・。


酷い仕打ちをする人間だけじゃないよ・・・守ろうとする人間もいるんだよ・・・。


 このアップした写真は撮影したほんの一部です。
 この子達はこんなに可愛く、そして美しいのに・・・。
 この子達が一日も早く心ある飼い主のもとに迎え入れられる事を望みつつ撮影してきました。



 そして今日のきなちゃんとダンくん。


きなちゃん、安心して眠たいんだね☆彡


ダンくんも”香箱座り”で眠っちゃったね☆彡


 我が家のきなちゃんとダンくんも、もとはペットショップで売れ残りと保護猫の出身です。
 私達夫婦のもとに辿り着くまで、辛い事もたくさんあったはず・・・。
 でも、今は違います。


 きなちゃんとダンくんは私達夫婦の家族です。
 だから、この子達(きなちゃんとダンくん)の安心と平和な生活を私達夫婦は保証し続けます。


 だって、きなちゃんとダンくんは、むしろ私達夫婦の心に”あたたかさ”を与えてくれているんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。