きなちゃんとダンくん!

我が家の猫、ペットショップで売れ残り出身の”きなこ”と保護猫出身の”暖(ダン)”が主役の猫写真ブログ。

今日もアニマルエイドの保護猫撮影に行ってきました

 今日は仕事休みできなちゃんとダンくんをのんびり一日かけて撮影して過ごそうかと悩みましたが・・・アニマルエイドの保護猫の撮影に行ってきました。


 年末の私の猫写真家としての、アニマルエイド支援団体「容の会」写真部門(写真部)会長としてのラストスパートです。


 ダンくん、今日はダンくんの先輩や友達を撮影してきたよ。


 今日撮影したアニマルエイドの保護猫達(今日の撮影も老猫と病気の猫が主。子猫は数匹撮影しました)の写真の数枚です ↓









 アニマルエイドの保護猫ちゃん達、つまりダンくんの先輩や後輩や友達たちです。
 もちろん、この子達は皆、里親募集中です。


 きなちゃん、ダンくん、今日はごめんね。
 明日一日お仕事すれば、私は明後日と明々後日の二日間は仕事休みだから、年の暮れはずっと一緒に居るからね。
 そして、沢山写真を撮ってあげるからね!


きなちゃん「今日はたくさん写真撮ってもらえると思ったのに・・・・」
ダンくん「暮れに撮ってくれなかったら、また障子をビリビリにしてやろうぜ!」


(きなちゃんとダンくんの写真は今回も以前にアップしたものです。すみません(汗))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。