きなちゃんとダンくん!

我が家の猫、ペットショップで売れ残り出身の”きなこ”と保護猫出身の”暖(ダン)”が主役の猫写真ブログ。

きなちゃんとダンくんに一足早いクリスマスプレゼント

 妻がきなちゃんとダンくんに一足早いクリスマスプレゼントをあげました。


床から天井までの上り棒(ニャンモック付き)です。


 妻はきなちゃんとダンくんの為に私に頼まずに自分で組み立てて設置したようです(ちょっと真っ直ぐではないようなので私が後日修正します・・・)。


 僅かなスぺースのTV台の上のスペースもきなちゃんとダンくんの遊び場にと有効活用しようと思って・・・


TV台の上に毛布と爪とぎ板を置きました。ニャンモックでくつろぐダンくん。


 TV台の僅かなスペースもきなちゃんとダンくんにとっては遊び場の一つ。
 普段からカーテンレールを伝って登っていたので、くつろぎと爪とぎ遊びの為に置いてみました。


 きなちゃんもダンくんも早速、登り棒で爪とぎしたり上ってみたり、ニャンモックでくつろいだり、TV台の上の半毛布でくつろいだり、爪とぎをしています。


 

新しい遊び場の上り棒ニャンモックから、部屋中を見わたすダンくん。
ダンくん「ほ~・・・いいじゃんか!」


新しい上り棒ニャンモックをダンくんに譲って、今までのキャットタワーでくつろぐ優しいきなちゃん。
きなちゃん「ぼくも使うんだからね、ダンくん!」


 きなちゃんとダンくん、喜んでくれているようです。
 きなちゃんとダンくんの楽しく遊んでいるシーンも撮影できる機会が増えました!
 益々、きなちゃんとダンくんの撮影が楽しみになりました☆彡


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。