きなダン!

我が家の飼い猫、ペットショップで売れ残り出身の”きなこ”と保護猫出身の”暖(ダン)”が主役の猫ブログ。

里親親睦会に出席

 先日、ダンくんが出身の保護猫施設「アニマルエイド」の催す里親親睦会に出席してきました。


 ダンくんが我が家の家族になる前にショートステイでダンくんを可愛がって下さった方々や、このブログを観て下さっている方々にお会いでき、またお話が出来て、とても嬉しく、また楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 この場を使い、お礼を申し上げたいと思います。
 ありがとうございました!
 今後も宜しくお願い致します。


 抽選くじでは思いもかけず、素晴らしい物を頂く事になり、これまた感謝しています。


抽選くじで頂いた”フクネコ倶楽部の「爪とぎ猫ベット」”。


早速、我が物顔のダンくん!きなちゃんも使ってます!


・・・私達より、ダンくんときなちゃんの方が喜んでいるようです☆彡


 また、アニマルエイドの写真部設立とそれに伴いアニマルエイドの写真部の会長の件のお話を頂き光栄でした。
 そして、それこそ私の写真の本願でもあります。
 しかし、私の撮影技術、そして人としても未熟かつ不肖・・・。
 ですが今後はアニマルエイド写真部会長として、アニエイスタッフや関係者の皆様のお力をお借りしつつも尽力していくつもりです。


 今後は当然ながら、ますます写真に磨きをかけますよ!


 とにかく素晴らしく、そして感謝に絶えないひと時でした☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。